スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 頭皮むき出し
番組が始まった頃から
しっかり見てたテレビ番組とかがあるとする。

それがついに最終回っていう、そんなタイミングになるとする。
そうすると決まって…

うっかり見逃しちゃう。



俺ぁ、昔っからそういう体質を持った、こぅ、
なんかもったいない星人なんですけども、
例のごとく


W杯決勝も見逃しました。 どーん



ぃゃ、前半は見てたんだよ。
フランス頑張れ、イタリアも頑張れって感じで
どちらを応援するでもなく見てたんだよ。

でも、先週録音しておいた深夜ラジオ
「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聴きながら見てたもんで
眠くなって寝ちゃったんですね。



残念ーっ




朝起きてフジの小倉さんを見て、
優勝国がどちらになったのかを知りましたー。



・・・
大会を盛り上げた男も、
決勝をつまらなくさせたのも、同じ男だったとさ。。。


ってそんな感じか…。
うーん、



これで引退ですか





フランスの英雄になり損ねたジダン、お疲れ様…。










しかしよォォォ





ヘッドバットはねェだろ、ヘッドバットは!






桜木花道か!っつーんだよーーー

おめーはよォォォ

ぃゃ、綾南戦の桜木ですら我慢してたぞー…っ。

悲しすぎる、
あっけなさすぎる





いくら怒っててもさぁ、プロなんだからさ、
頭突きは試合終了後にしろってー言いたいの。


−頭突いたらそこで試合終了ですよ−




反省してくれ、丸坊主になって反省して、カムバックしてくれー







← してくれっ。
| 15:12 | 体育の話 | - | - |
 スポンサーサイト

| 15:12 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.