スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ヴィクトリアマイル 結果
一着…ダンスインザムード
二着…エアメサイア
三着…ディアデラノビア



◎ダンスインザムード → 1着
○ヤマニンシュクル → 7着
▲マイネサマンサ → 10着
△ヤマニンアラバスタ → 12着




復活!!!


記念すべき第1回目のヴィクトリアマイル
1枠1番のダンスインザムードが、直線を内から鋭く伸びてまさに快勝!!

このダンスインザムードという馬
2004年、三歳の時に挑んだ桜花賞までは、
それまでは負け無しの牝馬だったんですけども…

桜花賞後には全く勝てない日が続いていました。。
早熟の馬だったのかと思ってたんですけど、
今回のレースで一気に復活って感じです!良かった。


鞍上の北村騎手にとっては8年目にして初のG犠〕。
自ら勝利をたぐり寄せた、完璧の騎乗だったと思います。

関東馬&関東騎手のコンビでG犠〕は今年初ですし、
観ていてなかなか気持ちのいい競馬でした〜っ




← 28日のダービー観に行きてぇなぁ…(またか



| 13:38 | 競馬・結果 | - | - |
 スポンサーサイト

| 13:38 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.