スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 unknown
前回、競馬の予想だけして
結果を書かないのもどうかと思うんで、
6行ぐらいにまとめましょうか


レース開始は、お決まりの出遅れスタートからだったディープインパクト。
それでも中盤には追い上げて、最後の下り坂で先頭に立つ。
終わってみればディープ圧勝!
天皇賞のレコードタイムを1秒も縮めて記録樹立。
次のレースは海外G気陵縦蝓去年の有馬記念で唯一勝てなかった馬
「ハーツクライ」との再戦に期待っ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


まただいぶ更新に
間が空いてしまいましたね。。。

生きてます。生きてますよ

GW半ば。
書きたいこともあるんけどなかなか…

パソコン開けない日々が続いてます


禁イライラキャンペーン中の俺ですが、
最近イライラに直面する機会が増えてます。

禁怒、禁怒…。





← なんだこの変な日記わ

| 01:50 | 競馬・結果 | - | - |
 スポンサーサイト

| 01:50 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.