


| | - | - | - |
 第133回 天皇賞・春 (GI) 予想
最近あんま当たってない競馬ですが、

昨日、そんな俺が母から言われた言葉をひとつ。

「お金が欲しいと思って賭け事やってもねェ、
儲かるはずが無いだろーがっ。

欲を出したらそこで負けなんだよォ



確かにそうかもしれんね

………
さーて、今日のG気錬穫単狙いでいこーか!!!(欲丸出し


天皇賞・春

このレースは右回り・3200m

「中央競馬、最長のG偽チ茵です。

実はこの天皇賞・春、
俺が一番好きなレースなんですよ!

走る馬を長時間見ていられるレースだからね。
長い距離を一番早く走った馬、
やっぱこれこそが真の最強馬ってやつでしょうっ。


今回の見どころはやっぱりディープ。
ディープインパクトのレース振りに注目。
正直、この馬が今回のメンバーに負けるのは考えられない。
この馬が本命、これは不動だと思います。

2、3着を考えるということで。

それでは予想


◎ディープインパクト
○マッキーマックス
▲リンカーン
△アイポッパー



← ディープインパクト銀行は倍率1.1倍だってよ

| 09:57 | 競馬・予想 | - | - |

| 09:57 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.