スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 皐月賞  結果 +α
一着…メイショウサムソン
二着…ドリームパスポート
三着…フサイチジャンク

◎フサイチリシャール → 5着
○ジャリスコライト → 7着
▲サクラメガワンダー → 6着
△キャプテンベガ → 13着



惨敗…!!!!

ジャンクムーンも蹴ったのにその2頭が3着4着

そして前哨戦のスプリングSを勝ったにもかかわらず、
ノーマークだったメイショウサムソンが1着

騎手が乗り変わったことで気にも止めていなかったドリパスが2着

どーしよーもないね。

しかもレース自体もあんまり、
ちゃんと見てないんで回顧できません…!!

どーしよーもないね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は初めてのゼミでした。

集まるのは今回が2度目なんですけど
どうも周りの空気がまだ読めない。

うまくやっていけるかなぁー・・・。

ウチのゼミは
俺らが第一期生っていう、
けっこう何から何まで全部決めなきゃいけない立場。

「創る」ことがウチらの役割

とか、頭の中では考えてたんだけど

俺が思ってたよりも
いろいろ決めるのに時間がかかる。

サクサク物事が進まねぇ

禁イライラキャンペーン中なのに
ちょっとイライラした。。。

軌道に乗っちゃえば
また違うんだろうけど

「初代」っていうモノの大変さを
初めてリアルに感じました


これからゼミがんばろ。

最初だからかわからんが

すげーつかれた



明日はとりたい授業がないんで
学校無ーし!!!


← 毎週火曜は俺ぁ休日だ♪


| 22:36 | 競馬・結果 | - | - |
 スポンサーサイト

| 22:36 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.