スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 桜花賞 結果
一着…キストゥヘヴン
二着…アドマイヤキッス
三着…コイウタ

◎フサイチパンドラ → 14着
○シェルズレイ → 5着
▲アドマイヤキッス → 2着
△テイエムプリキュア → 8着
☆ラッシュライフ → 9着



えーっと、

桜はもう散りました…

俺の予想もボロボロですっ!!

昨日ぁ他のレースも
全然当たんなくて残念な日曜日でしたよ

しっかし
1着がキストゥヘヴン
2着がアドマイヤキッス


うーん、
なにこの

接吻決着

くっそ〜、エロスめーっ

・・・

レースの内容としては
早くもなく遅くもなく。

4着のアサヒライジング
終始全体をひっぱっていく流れで、
もしかしたら逃げ切り勝ちか…??と思ったらそうはいかず。

最終コーナーを曲がったあたりからの
瞬発力がすごかったキストゥヘヴン

大外から狙っていたアドマイヤキッス
そして中団で待機していたコイウタに捕まった。

最後の直線で
安藤勝己J、武豊J 、横山典弘Jの
ムチのたたき合いはすごい見ごたえがありました!!

それにしても
2歳チャンピオンのテイエムプリキュア
こんなもんだったのかなぁ…

パドック見たとき良い体してただけに
残念ですな。


← 来年から桜花賞は2400mに変わるんですねー。

| 10:15 | 競馬・結果 | - | - |
 スポンサーサイト

| 10:15 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.