スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 let it die

結構好きだった女子アナが自殺したというニュースを見て
なんだか自分の死についても考えてみた
そして暗くなった。



別れと死
この2つは広い意味では同意語だ

と言った俺の思い出の人
いまではその人の言ったことがなんとなく判る気がする

あの人が今の俺と同じ年齢の時に
「別れと死」について触れた

尊敬するあの人に俺は近づいてるのだろうか
卒業の別れを死に例えたあの人は今どうしているだろう

最近、自分の内面の醜さと向き合う機会が多くて
むしろあの日の自分のほうが良かったとさえ思うけど
立派に見えたあの人も、自分の嫌なところと闘ってたのかな

闘ってるところを見せないからこそ
尊敬できたんだな。

だから日記でこんなことを書く俺は
まだまだあの人には遠いな

| 13:50 | 日記 | - | - |
 スポンサーサイト

| 13:50 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.