


| | - | - | - |
 来るか
経営破たんした大手証券会社リーマン・ブラザーズの負債総額は64兆円余りに達し、これまでアメリカ史上最大の経営破たんといわれたワールドコムの負債総額を10倍以上上回る規模であることがわかりました。アメリカの大手証券会社、リーマン・ブラザーズは15日、自力での経営再建が困難になったことからニューヨークの裁判所に破産法の適用を申請しました。リーマン・ブラザーズが裁判所に提出した書類によれば、負債総額は6130億ドル、64兆円余りに達しました。これは2002年に経営破たんし、アメリカ史上最大の経営破たんと呼ばれた大手通信会社、ワールドコムの負債総額4兆3000億円を10倍以上上回ります。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014127911000.htm



64兆円の負債・・・
世界の国家予算を見ると

国名         歳出         歳入
日本     79.69兆円    49.71兆円
アメリカ  297.95兆円   251.40兆円
イギリス   70.24兆円    62.66兆円
ドイツ     41.87兆円    35.74兆円
フランス   47.08兆円    39.85兆円


国1つ買えるくらいの大きな負債だって分かる

そして。。。
9月16日 ゴールドマンサックス決算
9月17日 モルガンスタンレー決算
10月15日 JPモルガン決算
10月16日 シティグループ決算
10月20日 バンクオブアメリカ決算

これらの米金融を支える企業がどういった決算報告を出すか…。
これからが本当の地獄

ワールドコムの10倍とかマジで歴史的瞬間
メリルリンチはバンカメに助けられたが・・・これは・・・
マジでどうなるんだ・・・山一證券のときとは比ではないくらい日本もやばいだろ


日本ので働く財務課の人間
どれだけ首を切られるのか。。。
ウチの親父終わった・・・マジで定年まであと10年どーすんだ

世界恐慌って歴史で習ったことが起きようとしてるのか
もーわけわからん


| 00:16 | 日記 | - | - |
 ぞろ目
死にたい誕生日

| 00:22 | 日記 | - | - |
 ちぇっ
結婚までの道のり「交際2年以内」「交際3人目」
5月29日11時0分配信 オリコン


 6月といえば“ジューン・ブライド”。この月に結婚する女性は幸福になるという言い伝えがあるため、結婚について考えたり、意識を高めたりしている人も多いのでは? そんな中、オリコンでは、既婚の男女を対象に『結婚にいたるまでの交際期間・人数』についてアンケートしたところ、交際期間は【2年以内】(49.5%)、付き合って【3人目】(22.5%)の相手と結婚している人が多いことがわかった。

【関連ランキング表】 結婚にいたるまでの交際期間と人数、男女別の結果 ※下段に掲載

 まず、交際期間について見ていこう。【2年以内】(49.5%)と答えた人からは、「この人となら一緒に暮らしていけると思う基準がこの位」(千葉県/20代/女性)、「相手のことも理解したと思ったし、ちょうどいいと思ったので」(東京都/20代/女性)などの意見が多く、だいたい相手のことを理解するには、2年くらいがちょうどいいのだろう。なお、【2年以内】という回答の内訳は票数が多かった順に【1年以上〜2年未満】(24.2%)、【半年以上〜1年未満】(18.4%)、【1か月以上〜半年未満】(6.9%)で、1年以上〜2年未満に結婚する人が最も多かった。

 結婚までに交際した人の数については、【3人目】が全世代を通して一番多く、次に多かったのが【2人目】(16.4%)、それに続いたのが【4人目】(14.5%)という結果に。また、【1人目】と答えた一途な人も男性で16.8%、女性で12.0%と決して少なくはないようだ。

 統計的には以上のような結果となったが、既婚者のコメントを見ていくと「自然にそうなっただけ」、「なりゆきです」などのように、決して、期間や人数が決定的な条件ではなく、あくまでその時の“フィーリング”が結婚に導いてくれるものらしい。

======================================================


こんな結果出して誰が得するんだろう…
3人目かぁ…
はぁ

| 17:48 | 日記 | - | - |
 let it die

結構好きだった女子アナが自殺したというニュースを見て
なんだか自分の死についても考えてみた
そして暗くなった。



別れと死
この2つは広い意味では同意語だ

と言った俺の思い出の人
いまではその人の言ったことがなんとなく判る気がする

あの人が今の俺と同じ年齢の時に
「別れと死」について触れた

尊敬するあの人に俺は近づいてるのだろうか
卒業の別れを死に例えたあの人は今どうしているだろう

最近、自分の内面の醜さと向き合う機会が多くて
むしろあの日の自分のほうが良かったとさえ思うけど
立派に見えたあの人も、自分の嫌なところと闘ってたのかな

闘ってるところを見せないからこそ
尊敬できたんだな。

だから日記でこんなことを書く俺は
まだまだあの人には遠いな

| 13:50 | 日記 | - | - |
 7

高校のときに観て衝撃を受けた映画

観て、後悔と興奮を同時に味わった映画

観て、登場人物の殺人鬼に影響を受け、
ひねくれた性格と理屈屋の性格が備わった映画

モーガンフリーマンとブラッドピットが大好きになった映画

もう凄すぎて2度と見れないとか思ってたのに
ニコニコに上がってるのを発見すると
みんなはどんな風にこの映画を観るんだろうとか
そんな好奇心が湧いてきて。どうしても
観てしまいたくなる。

一日ヒマだったから観ました。

【7-SEVEN-】


やっぱ鬱。

あの殺人鬼の言うことを論破できなければ
俺の思う立派な大人にはなれない気がする
もう観ねぇ
名作過ぎて、もう観ねぇ。

| 18:26 | 日記 | - | - |
 1

あぁ〜
やっぱこの人カッコ良いなぁ

ホント楽しそうに仕事してるわ
こういう大人になりたいなぁ…




http://www.nicovideo.jp/watch/sm3356731

| 15:50 | 日記 | - | - |
 ゜

電話したりメールしたり
連絡取りたいのに
できない…(´・ω・)

俺から送ったら
また嫌われちまうよなぁ;

待ってるのが一番いいんか…
めちゃくちゃしんどい

壊しちゃったのは
俺の行動からだけど…
チャンス転がってないかなぁ
もぅ一度チャンスがほしいわ…

くそぅ…
反省しかないわ…
連絡くるまで待つしかないわ…

| 06:33 | 日記 | - | - |
 らぁぁぁ

第一志望企業
最終面接いくぞこらぁぁぁ(`・ω・´)

ぶちかましてやるっ



緊張する…(´・ω・`)

| 10:13 | 日記 | - | - |
 (:D)rz
救いようが無いわけじゃない故に救えない

悲しいのう

本を読む事しか癒しがないよ

| 19:49 | 日記 | - | - |
 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
カビだらけになりコウモリ衰弱死、米北東部で奇病広がる
5月10日10時41分配信 読売新聞


【ワシントン=増満浩志】米北東部で、冬眠中のコウモリがカビだらけになって衰弱死する奇病が広がっている。

今年は、5州の洞窟(どうくつ)や坑道30か所で、計数万匹が死んだ。原因は不明。人間に感染する恐れも否定できず、米地質調査所は「死骸(しがい)を見つけたら触らず、報告を」と呼びかけている。

この奇病は昨年2月、ニューヨーク州で見つかり、鼻先がカビで真っ白になることから「白い鼻症候群」と名付けられた。今年、病気が発生した洞窟では、絶滅の危険があるインディアナコウモリを含め、何種類ものコウモリが軒並み犠牲になり、死亡率は80%以上とほぼ全滅状態。死んだコウモリはやつれて体脂肪がなくなり、カビも1種類でないことなどから、同調査所は「カビは原因というより、衰弱の結果ではないか」とみている。

米魚類野生生物局は「夏にはコウモリ1匹がひと晩で3000匹もの虫を食べる。雌は1年に1匹しか子を産まない」と、激減による生態系への影響を心配している。

最終更新:5月10日13時59分 yomiuri online


======================================
======================================


こういうニュース、ドキドキするなぁ
人に感染して新しい奇病が地球上に広がって・・・
みたいな映画のようなシーンを妄想するね。

ジョジョの奇妙な冒険でいう
グリーンデイだな

新手のスタンド使いだ。

| 18:26 | 日記 | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.