


| | - | - | - |
 video kill the...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5100334

ANNはいいねー。
50時間ラジオ以来、久しぶりに注目してたけど、
やっぱ60分ダレずに聞ける今人たちのトークはすごい

とんねるず好きだわー。

| 10:51 | etc. | - | - |
 良い流れ
今流行の「世界最低の国、日本」
転載OKなのでココにも載せとく。
ニュースにならない生の声ってのには、元々凄く興味があるし。
これは載せるべきだと思ったので。

実際、投稿動画サイトや個人の日記が閲覧できるサービスが
これだけ話題をさらうようになっているなかで
何がホントで何が隠されてるか
自分で探して自分で決めるのは凄く意味があると思う

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=787996903&owner_id=2071143


Read more ...
| 17:01 | etc. | - | - |
 ,
自分の国の旗じゃなくて五輪の旗振れよ気持ちわりぃな
真っ赤で気分悪かったわ


それにしても善光寺さん最高だよ…
こっちをメディアで取り上げるべき。
http://www.youtube.com/watch?v=TY5E-uSUobk

| 10:16 | etc. | - | - |
  。
光市母子殺害事件についての
本村さんの会見、素敵すぎでしょー

普通9年かかったらキレた挙句
元気なくなって鬱になるだろうに・・・
精神力強いなぁ

裁判始めの頃とかはよくキレてたけど
長い時間考え抜いて闘ってきた人の境地なんだろうな
理路整然と冷静に返答するから本当に隙がない

被害者遺族がマスコミにいじめられてるようにしか見えないんだけど
憤りを見せる場面もないし。

これほどの人格者を尊敬するね。


| 13:13 | etc. | - | - |
 なんだなんだ
適職診断


『他人を助ける』『夢見る』『平和を求める』

気質です。

良い精神状態の時

情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的
愛想がいい・心が広い・辛抱強い・偏見がない


悪い精神状態の時

遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ
無頓着・片意地・無神経・攻撃的・弱気


性格

困っている人をほっとけない世話やきタイプ。常に周囲に気配り、豊かな愛情を注ぐ温かい人柄は、多くの人から愛される。
豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。
調和と平和を愛する平和主義タイプ。広く寛大な心を持ち、誰とでも親しく接することができる。他人を批判したりすることは無く、周囲に安らぎを与える。


注意

自分が注いだ愛情に対して、無意識のうちに相手に代償を求める傾向があり、相手がそれをくみ入れてくれないと、逆に怒りとなって激しく攻撃する場合がある。
自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。
摩擦や葛藤をさけ、面倒なことからできるだけ逃げようとする傾向がある。常に受け身で、自発性や決断力に欠ける。他人の評価が気になる。


仕事

人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)などが向いています。
自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。
人の話を聞き、客観的に判断する仕事、アドバイザー、調停者、外交官、公務員などが向いています。


| 15:53 | etc. | - | - |
 ポロロッカ
これ、
ちょっとマニアック。


ジャンプ黄金世代を小学生の頃に経験した俺としては、

コレを発見したとき
田中真紀子更迭のニュースを見たときと
同じくらいの衝撃を受けた。

しかしマニアック
わかってくれる人が、どれだけいるかわからないけど
まさか元ネタがあるとは。

















← やっぱクイズは早押しだよなっ。

| 10:59 | etc. | - | - |
 うおーっ

・南国生まれの恐竜の男の子

・年齢は永遠の5歳

・体は緑色



ガチャピン日記


いつの間にか
子供たちのヒーローがブログ界に参戦していらっしゃる。


彼の行動的かつスポーツマンという性格に
子供の頃の俺はひどく憧れていたことを思い出した。


でも
いつの間にか




5歳とは思えないほど、

大人びた文章を書いていらっしゃる




しかも毎日更新中。




← 相方との扱いの差はまるで彼らを見てる様…



| 11:22 | etc. | - | - |
 汚ねぇ花火だぜ
暴れ御輿40連発







乱棒







70連こりゃ〜玉乱







ごくぶと












なんか













なんか
イヤラしい名前よなー。。。







← はじけてまざれ!!





| 00:31 | etc. | - | - |
 ZIPPER
最近、

ZOZOで見つけたスゲー欲しい商品があって、、、
買おうかどうか本気で迷ってる。


ユニクロjojoコラボ以来の物欲…



Sticky Fingers




コレ、洋服なんだけどね。
デザインがスゴくぶっ飛んでるんだ


「ジッパーが螺旋状に取り付けられたカットソー」

その名も…






『Sticky Fingers』

(拡大写真)


マジで、はじめて見た時から
スタンド使いは引かれ合う的な感覚が止まない。
明日からテストなんだけどコレだけは気になって仕方がないッ。

洗濯する時はどぅするんだ!?っていうような
気になるところも多々あるんだけど、

そんなことより、
この奇妙なデザインだとか
「スティッキーフィンガース」に攻撃された時の雰囲気だとか
そんな「感じ」が大事な気もする。

予約締め切りは7月24日

13,440円なので、、結構買うのには勇気覚悟が必要だ…ッ




あぁ、どうしよう・・・悩む悩むっ





← アリアリアリアリアリアリアリアリ



| 22:40 | etc. | - | - |
 天女の羽衣
 天女の水浴びを目撃した男が、羽衣を盗んで帰った。
羽衣がないと天に戻れない天女は、仕方なく男の妻になった。2人の間には子供ができた。

 ある日、男が隠しておいた羽衣を、子供がみつけた。天女は「会いたければ、瓜の蔓をつたって天までくるように」という置き手紙を残して、子供と一緒に天に帰った。

 男は天女に会いに行ったが、天女の父親は男を認めず、次々に無理難題を言いつけた。男は天女の助けを借りて、どの難題もクリアしていったが、最後に、食べてはいけないと言われていた瓜の実を切った。瓜からは水があふれ出し、大きな川になって男と天女を隔てた。

 天女は、毎月七日に川を渡って会おうといったが、男は毎年七月七日に会うのだと聞き間違え、二人は一年に一度しか会えなくなった。



← たぶん、毎月瓜の蔓をつたっていくのがホントに面倒くさいから、聞き間違えたなんてドジなことを言ったんだと思うのね


| 04:18 | etc. | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.